賛助会員だより

電子システム株式会社(名古屋市)


中京大学センタービルに
最新マルチメディアシステムを納入



概要

 梅村学園創設75周年を記念して名古屋市最大の文教地区、八事の森に新しく建設しました。地上9階、地下1階の堂々たる中京大学センタービルです。
 当社は、このセンタービルに総合教育システムを提案、関係先生方や学園本部のご理解で、マルチメディア教育システムから情報伝達のマルチビジョンまで、全システムを一括納入、さまざまな角度から教育に、情報伝達にその機能を十二分に発揮しています。
 また、システムの保守も一貫した体制で進められています。


AVセンター長境先生の談話

 当大学は、東海地区でも有数の規模と歴史を誇っています。
 新設したセンタービルの構想は建設する5年前から電子システムと綿密な打ち合わせを重ねました。システム新設に際しては、学内の既存のシステムと融合したマルチシステム構築に大変苦労しました。
 現在、マルチメディアシステムを導入している教室は全講義室、LL教室2室、それに教材を作成するためのAVセンターがあります。
 また、直接、教育とは関連しませんが、食堂にカメラを設置し、昼食時の混雑の緩和に役立たせています。
9画面マルチ情報メディア(ガレリア)


第一マルチメディア教室



問い合せ先
  電子システム株式会社(名古屋)
  TEL:052-852-2234 FAX:052-852-0709
  URL http://www.densys.co.jp/
  E-mail:info@densys.co.jp

【目次へ戻る】 【バックナンバー 一覧へ戻る】