件名:大学情報化職員研修会 参加者各位へご連絡 日時:9月26日頃より順次 ------------ ○○○○大学 ○○○○○○○○様 平素より大変お世話になっております。こちらは私情協事務局です。 この度は、平成17年度大学情報化職員研修会へ参加お申し込み頂き、誠にありが とうございます。 事前のご連絡、確認事項がございまして、メールを差し上げました。恐れ入りま すが、本メールの内容をご確認の上、不明な点については電話やメールにてお問 い合わせいただきますようお願い申し上げます。 まずは、お名前、ご所属等の確認をお願い申し上げます。 ※訂正のご連絡を頂いても、一部印刷資料については修正が間に合わない場合が ございます。名札や討議用の氏名プレートは修正いたします。何卒ご了承願います。 <ご参加される方>  氏名: ○○○○○○○○ 様  参加日程:○日程:○月○日(水)〜○日(金)  分科会:○○○○○○○○  所属: ○○○○○○○○  性別: ○○○○  喫煙: ○  E-Mail:○○○○○○○○ 【送迎バスについて】 本年度は、JR東海道本線「舞阪」駅より、会場ホテル(浜名湖ロイヤルホテル) まで送迎バスをご用意しております。 舞阪までの乗り継ぎですが、浜松駅でJR東海道本線にお乗り換えいただき、豊 橋方面に向かって2駅目です。所要時間は10分程度です。発車間隔は約20分と なっておりますのでご注意下さい。 舞阪駅でのバス配車時間は現在調整中です。およそ11時から12時40分ごろ の間で数台を予定しております。配車時間が決まりましたらWebページおよび参 加者宛メールにてお知らせいたします。(9月29日を予定しております。)  ※駅からホテルまではバスで10分程度です。 【当日の受付について】 各日程初日(10月5日、12日)は正午より受付を開始いたします。全体会開 始時刻は午後1時ですので遅れないようご注意下さい。場所は全体会会場のロイ ヤルホール前(2階)となります。 なお、受付時に、宿泊費27,000円のお支払いいただきます。できるだけ 釣り銭の出ないようご協力いただければ幸いです。 【講習会での服装】 講習期間中の服装は平服で結構です。なお、会場では空調設備の微調整が難し く、寒く感じられることがありますので、特に寒さに弱い方はジャケットなど上 着を持参ください。 【事前レポートについて】 分科会の運営の参考とするため、参加者各位には事前レポートをお願いしており ます。レポートの提出はWebサイトを通じて行っていただくことになっており、 まだ提出されていない場合は"至急"提出いただきますよう、お願い申し上げます。 レポート送信は以下の研修会Webサイトからお進みください。    [URL] http://www.juce.jp/kenshu/shokuin2005/ また、レポート内容によりましてはミニ事例発表をお願いすることがございます。 積極的にお引き受けくださいますよう、合わせてお願い申し上げます。 なお、既にご提出いただいておりましたら入れ違いでのご連絡でございます。 何卒ご容赦ください。 ーーーーーーー 社団法人私立大学情報教育協会