参加者各位へのご連絡について
7月24日(金)に、下記のようなメールを参加者各位にお送りしております。
メールの受信をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
届いていない場合、参加内容に誤りがある場合、至急ご連絡くださいますよう、
お願い申し上げます。
また、事務連絡担当者様には下記メールの控え及び参加費振込案内をお送りしております。
参加費のお支払いについては、下記の通り銀行振込にてお願い申し上げます。
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参加費振込: 下記口座に8月3日(月)までに参加費をお振込み下さい。
りそな銀行 市ヶ谷(いちがや)支店
普通口座 0054409
(社)私情協
シャ)シジョウキョウ
参加費:加盟校 1名につき \35,000 / 非加盟校 1名につき \48,000
会計処理の都合により期日に間に合わない場合は講習会後でも結構です。
当日、現金の受け渡しはできませんのでお手数ですが振込でご対応願います。
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○○大学
○○ ○○ 様
平成21年度大学情報セキュリティ研究講習会 参加確定のご案内
こちらは私情協事務局です。
この度は、8月4日、5日に工学院大学で開催される標記講習会へ参加お申込い
ただきありがとうございました。申込者数が参加定員内に収まりましたので、参
加者調整は行わず、全員ご参加いただけることになりましたので、ご案内申し上
げます。
つきましては、参加者各位のお名前、コース等、ご確認させていただきたく存じ
ます。誤りがございましたら急ぎご連絡をいただければ幸いです。
参加者氏名: ○○ ○○ 様
ご所属・役職: ○○○○
メールアドレス:xxx@xxx.xxx
参加コース: ○○○○コース
今後のご案内については、メールおよびWebサイト
(http://www.juce.jp/sec2009/)を通じて行います。直前までWebサイトをご確認
くださいますよう、お願い申し上げます。
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社団法人私立大学情報教育協会